一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しかったな♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しかったな♪
2018/12/12(Wed)

 こんばんは寒い中、お仕事お疲れさまですこの寒さ…子どもたちの習い事を見てるの断念しました去年は、ブランケットを巻いて見てただけど…今日は無理でした(←自分に甘い部分がでました)
 
 
 昨日幸せいっぱいなひと時を過ごさせてくださったお兄さま方、前日からのお誘いと嬉しい再会をありがとうございました
 
 Tくん昨日もありがと〜幸せ感じてます先月に出会ってからポンポンポンポンと会ってもらっちゃって…いいのだろうかお仕事大丈夫かな…飽きられちゃうんじゃないかなって、不安になっちゃってる女です「浮気したらハイチュウあげる」って…笑えちゃうハイチュウ好きだけど、ダメ独占欲強い女だもんまた来週会えたら嬉しいな…無理はしないでね
 
 Sさんちょっぴりお久しぶりおかえり〜なほのたぷんたぷんのお肉を気持ちいいと言ってくれる優しいSさん、ありがたいレアな存在でございます昨日も子どもたちとナホの大好きなおやつをありがと〜子どもたちね、「ゴールド〜〜」って、テンション上がってましたなほも大好きだから…食べちゃうねまたなほのお肉を触りに来てね
 
 アウラで会ってくれたお兄さま今月も会ってもらえて嬉しかったですありがと〜遅れちゃってごめんねなほとのベッドタイムは満足できてないと思いますが…お兄さんの性欲についていけてなくて申し訳ない…お兄さんと他の女性がどんなプレイをしてるのか気になる今日この頃でございますねぇねぇ、どんなことしてるのまたナホの順番がくるのを待ってます
 
 
 今度15日(金)に出勤しますお誘いいただけたら嬉しいです『気がむいちゃった』してほしいな…
 
 この前の休日に、子どもたちと遊びに行った先で…子どもたちが、「やってみたい」と言ったものをやってみました『光ったボタンを押すだけで動体視力年齢がわかる』というものを子どもたちの結果は…「ん〜」でしたが、わたくし、お上手でしたよ38点が満点で、36点とることができました動体視力の年齢、若かった中学生と大学生のときにテニスをお遊び程度にかじってたから(←高校生のときは一切やってないけど)、ボールに反応するのと同じだっただね、きっと……ん!?全然違う視力がいいから?それも違うような…ただ単に、たまたまできただけその時は、めちゃんこ喜んじゃってたけどこの機械を見つけたら何点とれるかやってみてで、結果を聞かせてね
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<12日のお礼① | メイン | 事務所到着☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |