一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント4日目♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント4日目♪
2018/12/13(Thu)








おはようございます(о´∀`о)






今日も寒いね(/≧◇≦\)








そんなこんなで昨日のお礼です♪








お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)夏ぶり??に
また会いに来てくれて本当にありがとう
でした♪久しぶりに元気そうな顔が見れて
本当に嬉しかったです(*´σー`)エヘヘお兄様の
デリへルへのこだわり…とっても勉強に
なりました(笑)宝くじ当たりますように♪




今週もこんな私に会いに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)1年以上毎週
会っているのにお兄様の名前すら知らない
という事実(/≧◇≦\)秘密主義なのか!?
今回も色々と報告出来て、話を聞いてくれて本当にありがとうでした(о´∀`о)
お肌チェックも気持ちよくてウットリ
しまくりの私でした(* ̄∇ ̄*)




お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様ヽ(*´▽)ノ♪今回もロングで
ありがとうでした♪今回ゎ何か色々と
踏み込んだ話を聞いてしまって私まで
悩んでしまった☆とりあえずわかったのゎ
釣りがとことん好きってこと(笑)!!来年ゎ
状況が好転する事を願ってます(/≧◇≦\)








こんな私ですがまた良かったら
遊んで下さい(*´ω`*)









本日も11時半〜出勤します♪








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(о´∀`о)








まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちは♪ | メイン | 【12/1】 ◇*らびゅmessage *◇..._ 〆(゜▽゜* )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |