一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ2★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ2★
2018/12/15(Sat)






イマージュ703

80分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

雅のはぁはぁブログ
見てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです?

最初に殿方のお話で
乳首とフェラ重視でいこうと思ったけど
殿方とのイチャイチャが気持ちよくて
攻めまくれませんでした( ̄▽ ̄;)

でも殿方が気持ちよかったって言ってくれたから
ホッとしました??

風俗あるある
めちゃくちゃ盛り上がりましたね〜(*^▽^*)
殿方の武勇伝?にゎ
びっくりさせられました??
でも
もう少しいろんなお話がしたかったです??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(//∇//)









ウィル507
100分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

お部屋待ち
いっぱいおまたせしてごめんなさいっ??
その分
沢山激しいプレイが出来たかな〜?

1回目終わってから
少しおやすみタイムだったけど
夜這いプレイしたかったのに
殿方が起きちゃったから断念(T_T)

ハンドになっちゃったけど
2回発射できて良かったです?

殿方の自主練のお供
雅も見たかったな〜(〃ω〃)

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(*´∇`*)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<14日のお礼① | メイン | ★今日のはぁはぁ1★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |