一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ハート♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ハート♪
2018/12/15(Sat)

 こんばんは今日は、朝からバッタバタでした家を出発する時間から逆算して行動してたはずだけど…ナホなので、そんなもんです
 
 昨日、なほの相手をしてくださったお兄さま方、前日からのご予約をありがとうございましたどなたが会ってくださるのか楽しみにしてただよ
 
 Mくんお久しぶり変わらずニコニコのMくんでホッとMくんとの会話の中で、「辞めない」って、言っておきながら…急に消えた女だったねごめんねそんな女のことをまた誘ってくれるだなんて…優しい嬉しかったですよんMくん、疲れちゃったよねお仕事中に眠たくなってないといいだけど…お仕事の前にありがと〜またこれから仲良くしてほしいな
 
 Nさんわ〜い今週もNさんに会ってもらえた嬉しい心の中で、めちゃんこ喜んでた女ですありがと〜お知り合いの仲だからいろいろと言えちゃういい子じゃなくて、ひねくれ者でごめんね素直な可愛い女になりたい!!←来年の目標にするねなほは、Nさんとおしゃべりするの楽しくて好きですよまたこっそり…お顔を見せてね楽しみに待ってます
 
 14時半頃に会ってくださったお兄さま初めてお会いするのに前日からのお誘いをありがとうございました明るいお兄さんで、お話もベッドタイムも楽しかったです変な女だったでしょけっこう人見知りしちゃう女なんだけどな…話しやすいお兄さんだったからペラペラしゃべっちゃって…うるさい女になってたかもこんな女ですが、また誘ってもらえたら嬉しいです
 
 
 今度、18日(火)に出勤しますそのあと、生理休暇に入ろうと思っています火曜日に遊んでほしいな…お時間合いましたら、なほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 
 いただいたカプリコの中に、ハートのお目々のカプすけがいましたハートの目のカプすけは初めてだったので、めちゃんこテンション上がりました普通のカプすけに会える確率よりもきっと低いですよね喜ばせるために増やしてあったりする…嬉しいものは嬉しい
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ1★ | メイン | ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |