一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 火曜日(/≧◇≦\)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
火曜日(/≧◇≦\)
2018/12/18(Tue)






おはようございます♪






毎朝寒いですね!!






ちらほらインフルエンザが
流行ってきてるみたいなので
皆さまもお気をつけ下さい☆








そんなこんなで昨日のお礼です♪







お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)部屋に
入った途端、熱い抱擁〜!!
こんな私を今回もたくさん褒めてくれて
本当にありがとうでした(о´∀`о)
今回も色んな話が出来て楽しかったです♪
あと2週間お仕事頑張ってね♪




お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様ヽ(*´▽)ノ♪
お仕事もまだまだ忙しいみたいで
部屋に入って早々お仕事のお電話が☆
時間無いのに時間作って会いに来てくれて
本当に嬉しかったです(ノ´∀`*)
子供さんの話も参考になりましたよ♪




夜勤前に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)お久しぶりだと
思ってたら浮気したとカミングアウト
してきた正直なお兄様(笑)でも戻ってきて
くれてとっても嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ
同い年の子供が居る同士、話ゎ受験の事☆
子供さんを信じて応援してあげてね♪








こんな私ですがまた来年も
良かったら仲良くして下さい♪







本日ゎいつもより更に更に
短い時間ですが11時〜出勤するので
お時間合うお兄様よろしくです(*´ω`*)








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<到着しました((o(^∇^)o)) | メイン | 労働コーリング☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |