一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 年内出勤残り3日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
年内出勤残り3日☆
2018/12/19(Wed)







おはようございます(о´∀`о)







昨日ゎ夕方から学校へ☆






息子達の成績表を貰いに
行って来ました(/≧◇≦\)






先生方にペコペコ頭下げまくりで
どっと疲れました〜(*´ω`*)









でゎでゎ昨日のお礼です♪








お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様ヽ(*´▽)ノ♪まさか
また年内に会えると思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
相変わらず爽やかイケメンですな☆
なのに意外と苦労人!Σ(×_×;)!
お兄様の努力と向上心に感服しました☆
私も少しゎ見習わなくてゎ!!





お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)数年ぶりの
あんじぇらという事で今回ゎ私と
遊んで下さり本当にありがとう
ございました♪鍛えられた肉体と
ストイックな精神力☆色々教えて
もらえたので勉強になりました♪








こんな私ですがまた良かったら
来年も会えたら嬉しいです(*´σー`)エヘヘ








本日も11時半〜出勤します♪






お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(ノ´∀`*)







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤しましたー | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |