一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 甘やかしてもらっちゃって♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
甘やかしてもらっちゃって♪
2018/12/19(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今日は、昔のお仕事仲間とランチをしてきました「いつが空いてる?」って、聞いてくれるから、生理休暇に合わせて予定を入れちゃってる自分から誘うことが一切無い女です…久しぶりに会うと話が尽きない!!ずーっと、しゃべって、笑って、ほっぺたが痛かった幸せな痛みよ
 
 昨日なほと遊んでくださったお兄さま方、前日からのご予約と嬉しい再会をありがとうございました長いお時間いっしょに過ごしてくれて嬉しかったです甘やかしてくれてありがとう幸せタイムはあっという間だ〜
 
 Tくん本当に今週も会ってくれて嬉しかったですありがと〜実は…半信半疑だっただよタイプじゃない女を何回も誘ってくれるなんて謎だよ、なぞ!!可愛くないし、巨乳じゃなくてごめんね「辞めや〜」って、言ってくれるの嬉しい…まだ辞めないけどねTくん、娘ちゃんがいていいな〜←無いものねだり年内会えないの寂しいな…また来年会えると信じて…待ってるね
 
 先生会いたかったよ〜先生ロスになってただよお遊びに忙しい先生だから…なほのことを忘れちゃったのかなって、不安だったもん寒いからゴルフしなくていいよ海外も行かなくていいよホテルでナホとくっついてぬくぬくしててねっ、先生今年はいっぱい会えて幸せでございましたありがと〜来年も先生にいっぱい会ってもらえますように年末年始、ゆっくり過ごしてね
 
 
 予定通り、今日から生理休暇に入ってます昨夜、いつもより早くに生理がやってきましたよ出勤中にやってこなくてホッと次の出勤日が決まったら、また宣伝します
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<年末、出勤します | メイン | 事務所到着☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |