一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 木曜日((o(^∇^)o))
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
木曜日((o(^∇^)o))
2018/12/20(Thu)








おはようございます(о´∀`о)






さっそく昨日のお礼です♪







前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのH様(ノ´∀`*)年内ゎもう
会えないかなーと思ってたのでめちゃ
めちゃ嬉しかったです♪今回も沢山の
差し入れ等も本当にありがとうでした♪
せっかく今回もロングで来てくれたのに
どんくさい私のせいで最後時間が
無くなってしまってごめんね(/≧◇≦\)




前日予約で遊びに来てくれた
初めましてのお兄様ヽ(*´▽)ノ♪
先週に海外出張から帰ってきたばかり
との事であんじぇらに遊びに来てくれて
本当にありがとうでした♪お兄様の
お仕事に対する熱意がものすごく
伝わりましたよ!無理せず頑張ってね♪




今週も遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)こんな私に毎週
会いに来てくれるお兄様☆年末の忙しい
時期にも関わらず変わらず会いに来て
くれて本当にありがとうでした♪今回も
お肌チェックに癒されつつ報告もちゃんと
出来て本当に良かった♪お兄様のお肌も
綺麗になってきてて本当に良かった♪








こんな私ですがまた来年も良かったら
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ








本日も11時半〜出勤します♪







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(ノ´∀`*)







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日今日 | メイン | (水)のお礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |