一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 死活問題
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
死活問題
2015/06/02(Tue)

こんにちは。ご無沙汰してます。
 
帰宅途中の出来事です。
 
いつも何となく可愛がって餌をあげてる
ノラ猫ちゃんが道端でうずくまってました。
なんだろう、どうしたんだろうって思いつつ
横を通りかけた時に
見ちゃった。。。
 
 
 
 
ちっちゃかったけど…
猫ちゃんがこれから食べようとしている物体を。。。
 
 
 
・・ヘビだった
 
えっマジで
あの仔、あんなんも食べるんだ。
っていうかあれ食べるの???ウソォ
って思いつつも仕方ないよね、生きるためだし。
家猫ちゃんと違って、毎日毎日、どうぞってご飯出てこないし。
何かしら食べていかなきゃ生きていけないもん。
たまたま、雪乃が出くわしただけで。
普段もあーやって何かしらを食べて生きてるんだな。
ノラは酷なんだな。。
と1人感傷的になってしまいました。
 
家のは幸せだ。。
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お疲れさまの時間帯 | メイン | +:。Nonn-Vol.112。:+>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |