一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ハッピークリスマス♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ハッピークリスマス♪
2018/12/25(Tue)

 メリークリスマス素敵なクリスマスをお過ごしですか平日だからお仕事ですよね…連休中にクリスマスご飯はすませた方が多いのかな昨日まではおうちでクリスマスパーティーをしたりして家族と過ごして、「仕事で遅くなった」と言える今夜は、奥さま以外の女性とおデートだったりもしかして…お休みをとって、朝からおデートしてるお兄さまもいらっしゃるのかなクリスマスに、「忘年会だった」と言われちゃうと怪しむだけど、「仕事で遅くなった」だと、「お疲れさま〜」で終わっちゃいますよねわが家の旦那は…今朝、「終わらせないかん仕事があるで、遅くなる」って、宣言して仕事行ったよ←いつもは、遅くなろうが朝帰りだろうが何も言っていかないのに
 
 
 昨日イブになほと過ごしてくださったお兄さま方、幸せなひと時をありがとうございました人肌っていいねお兄さま方のおかげで、素敵なイブでございました
 
 13時に会ってくださったお兄さま初めましてのお誘いをありがとうございましたねぇねぇ、脚の長さの違い…同世代なのにヤダ〜お兄さん、美脚だねうらやましいプロコンとかビルダーズ2とか…話が通じて感動!!子どもたちの年齢が同じぐらいだとそういうお話ができるだね楽しかった〜チュウの焦らしは…もぉもぉ顔を近づけて…見ちゃいやんSだったね「またね」を期待して待ってます
 
 Yちゃんお久しぶり長いお時間いっしょに過ごしてくれてありがと〜昨日は、なほがなほじゃなくなってたような…うるさかったでしょ大きな声で…あぁぁ〜、恥ずかしい美味しいチョコレート、少しずついただきますちょこちょこねYちゃん、次はいつ会ってくれるの年末年始の長いお休みが終わったらずーっと放置したらいじけちゃうからね誘ってね
 
 
 今度27日(木)に出勤します皆さま、年末でお仕事等々お忙しいと思いますが…息抜きにフラッと、チラッと遊びに来てほしいななほと遊んでください
 
 では皆さまにとって、素敵なクリスマスになりますようにちゅっ
 
 昨夜から子どもたち(特に弟くん)のテンションが…サンタさんの存在を信じてる弟くんは、「お兄ちゃん!!早く寝なきゃ!!早く〜」って現実を知っちゃったお兄ちゃんだけど、弟くんには言わずにいてくれてる…きっと、兄の優しさだねプレゼントを見つけて喜んでる姿を見られるのはあと何年だろう…来年もお母さんサンタになれるといいな…
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<Happy Xmas ☆ | メイン | 出勤しました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |