一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! はぁはぁできないーっ(T_ T)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
はぁはぁできないーっ(T_ T)
2018/12/27(Thu)





こんにちゎ〜(*≧∀≦*)

2018年もあと数日になりましたね??

殿方が最後の追い上げをしているところ
雅ゎお先に
女性の都合で冬休みに入ります( ̄▽ ̄;)

本当ゎ
30日まではぁはぁしたかったのですが・・・

年末に
雅とはぁはぁしてくれようと思ってくださってた
殿方様??

ごめんなさいですっ(>人<;)


年明け
3日から出勤しようと考えております?

なので
年明け雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいな〜??


良いお年を〜ゎ
まだ大晦日まで言わないでおきまーす( ̄^ ̄)ゞ笑
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<2018年 あと少し | メイン | 出勤(*≧∀≦*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |