一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 明日、年内最後の出勤になり ます♪
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
明日、年内最後の出勤になり ます♪
2018/12/28(Fri)

 こんにちはお仕事のお兄さま、お疲れさまですお休みに入ってるお兄さま、お出かけしてますかリフレッシュしてくださいね
 
 
 昨日前日からお誘いをしてくださったお兄さま方、空いてるお時間をもらってくださったお兄さま、幸せルンルンなひと時をありがとうございました
 
 Kちゃん今年、1番チュウしてくれたKちゃんお仕事前に来てくれてありがと〜昨日は、Kちゃんからチュウしてくれて嬉しかったよん驚いたっ←いつもナホがKちゃんのこと襲ってる感じだもんね『賞味期限は3時間です』の、できたてモンブラン、最高でございました美味しかった〜サクサク音、すごかったね!!感動だよまた来年もいっぱいチュウしてねちゅっ、ちゅっ
 
 Nさん遠いのにありがと〜今年は、Nさんと再会できて、こうやってまた仲良くしてもらえるようになって…幸せでございました昨日のNさん、『うまいこと言う〜!!』が、いっぱいだったよお口が達者になっただね手作りの○○、めっちゃんこ嬉しかった〜「欲しい!!」って、しゃべってたことを覚えてくれてたのも嬉しかったよんまた来年、Nさんに会えるのを楽しみにしてます
 
 Kさん空いててごめんね空いてるときにかけつけてくれるのがKさんだねありがと〜なのに…おしゃべりだけで終わっちゃった申し訳ない気持ちいっぱいだよあっ、3Pしたいとか言っておきながら…3Pって、何したらいいんだろうね経験無い女のくせに言いだしたという…どうしようもない女です見学したい願望でございます御年賀仕様の大好きなラスク等々、たくさんありがとねまたお顔見せてね
 
 
 明日出勤しますお誘いをありがとうございます楽しみ〜ホテルまで気をつけてお越しくださいね
 
 
 ではまたねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昨日のthank you | メイン | おはよー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |