一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうございました♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうございました♪
2018/12/29(Sat)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 今朝、新聞をとりにお外に出て、『雪!!』…驚きました天気予報を見て、『降るんだ〜』と、思ってただけど…積もるとは朝、あんじぇらの社長さんから、「迎えに行こか?」って、LINEきて…お電話で、「もう朝一に車動かしたんで大丈夫ですよ」って、返事した女です朝から運転してただよ…タイヤ交換してあったし、これぐらいの雪だったら躊躇することなく運転しちゃう可愛くない女です社長さんに先手打たれた感じ…「休む」って、言うんじゃないよっていう……ん!?私、ひねくれ者優しさだね、優しさ
 
 今日なほと過ごしてくださったお兄さま方、前日からのお誘いをありがとうございました(雪が積もってて、本当は出かけたくなかったですよねごめんねキャンセルしないで来てくれてありがとう)
 
 Kくんちょっぴりお久しぶりだったねお部屋入ったときKくんの冷たさにビックリ冷えちゃってたね…めちゃんこ寒い日に来てくれてありがとうねぇねぇ、今日のKくん、意地悪な感じがしたよぎくしゃくしちゃわなくてよかった「最後」って、言うから…会ってくれるのが最後かと思ったよ…年内最後ね年末年始のお休み中に疲れをとってねゆっくり過ごしてね
 
 13時に会ってくださったお兄さま初めましてなのに早くからのお誘いに感謝感謝でございますありがと〜大きいおしりが好きなお兄さんでよかった〜3回も…すごいねお兄さんの大胸筋やら背中の筋肉(←名前忘れちゃった)等々…体の全部がカチカチですごかった自分に甘々な女ですが、またお誘いをいただけたら嬉しいですお子さまたちと楽しい年越しをお過ごしください
 
 
 今年の6月に戻ってきた出戻り女と遊んでくださったお兄さま方こんな女に楽しいひと時を与えてくださり、ありがとうございました
 優しいお兄さま方、あんじぇらの皆さま来年もよろしくお願いいたします
 良いお年をお迎えください
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<スタート( v^-゜)♪ | メイン | ハンバーグ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |