一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今年も後わずか(*´ω`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今年も後わずか(*´ω`*)
2018/12/30(Sun)

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


24日から28日に会いに来て頂いた
お兄さん方
♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

お久しぶりだった仲良しさん?
いつも長い時間が
あっという間で楽しかった
年末のガチャ楽しみだね(笑)
今年は1番お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ ?
ありがとう♪

前日予約のお兄さん
初めましてなのに前日からの予約
ドキドキでした
すごく話やすい方で良かった♪
ヤバい話まで聞けて楽しかったよ(笑)
また遊んでくださいね

お久しぶりのお兄さん
相変わらずいい体 ?
例の話は残念だったけど
またいい人見つかるよ(笑)きっとね
カメラもいいけどジムもだよ!!(笑)

ちょっとぶりのお兄さん
部屋に入って誰かと思えば
帰らなくて良かった(笑)
今年最後に駆け込みありがと♪
だいぶお世話になりました ?
来年も忘れない程度にゆるくよろしくね

2度目ましてのお兄さん
納めは私でと
日にちたってないのに会いにきてくれて
嬉しかったぞ?
ちょっとしたイタズラも楽しかった(笑)
また来年もよろしくね♪

初めましてのお兄さん
ノリのいいお兄さんで良かった
あれから仕事ははかどったのかしら(笑)
やる気が失せてさぼってないよね(笑)
来年もまた会えるといいな♪
次なる挑戦まってます ?


仲良しさん
今年最後に
おブスの顔見れて良かったね(笑)
ちょっと元気なくてたいへんだったけど
しっかり溜めてからにしなさい(笑)
体には気をつけてね
来年はしっかり運動しなきゃだよ(笑)


初めましてのお兄さん
初めて呼ばれるホテル?
とても新鮮で良かったです
次会えるなら
リクエスト増やしときます(笑)
また色々聞かせて下さいね
楽しかったです♪


今年も色々な方にお世話になりました
本当にありがとうございました?
来年もよろしくしてね(*´ω`*)
後残り2日ですがーーー
良いお年をですm(。v_v。)m




今日は
イカをたくさんもらったヾ(*‘ω‘ )ノ
年末と年明け
これで食べ物には困らない(笑)
携帯で調理法をググって
なんか挑戦せねば(笑)


でわでわ
皆様風邪にはきをつけて♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<28日のお礼⑤ | メイン | 28日のお礼④>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |