一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 2018年最後の日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
2018年最後の日☆
2018/12/31(Mon)






こんばんわ!!






年内最後の出勤のお礼も
ままならないまま大掃除やら何やら
してたら、いつの間にか大晦日に
なっちゃいました(/≧◇≦\)









そんなこんなで
最終日に来てくれた…








2日連続で遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)まさかこんな
すぐにまた会えると思ってなかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです♪前日に
言ってた事を実行してくれたのも
驚きつつも感謝感激でした(*´σー`)エヘヘ
来年もこんな私ですがこちらこそ
仲良くしてくれると嬉しいです♪




お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様ヽ(*´▽)ノ♪
見た目ゎイカつくて怖いお兄様なのかと
思ったけど、一つ一つの気遣いがとても
優しくて話してみると子煩悩な優しい
お兄様で本当に良かったです(ノ´∀`*)
部屋暑くてお兄様汗だくだったね!




お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)今年に入って
何度か会いに来てくれて…何だかお兄様
とゎ急激に仲良くなった気がする♪
いつも屈託のない笑顔で私の話を
真剣に聞いてくれて本当にありがとう
でした♪差し入れも嬉しかったです♪
来年も会えたら嬉しいです(*´σー`)エヘヘ










今年もたくさんたくさん
皆さまにゎお世話になりました☆






本当に感謝でいっぱいです(´・ω・`)







本当にありがとうございました!














来年もこんな私ですがどうぞ
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ








でゎでゎ皆さま
良いお年を……







まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<31日のありがとうで ーす | メイン | よいお年を☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |