一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いろいろ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いろいろ♪
2019/01/09(Wed)

 こんにちはお仕事お疲れさまです
 ただ今、コーヒーを飲みながらのんびりしてますもうちょっとしたら子どもたちを迎えに行く時間…それまでは、ひとりの時間
 
 昨日今年初出勤日にお付き合いをありがとうございました嬉しい再会に感謝の気持ちいっぱいでございます幸せルンルンだったよ
 お礼日記よりも年末年始のナホの行動が知りたいって…えっ!?やだなんてね…日記をさぼりすぎとか言わないで久しぶりに書くよん書けることだけ読むの疲れたとか文句言わないでね
 
 年末は朝早くから市場に買い出しに行ってましたお肉とお刺身等々…食料を買ってきました
 おばあちゃんと弟くんが蟹を買いに行ってる間(弟くんは蟹大好きなんだけど、なほとお兄ちゃんは蟹苦手で)、お兄ちゃんと道路の端で待ってたら…知らないお兄さんがお茶を買ってくれましたわが子、どれがいいか聞かれたときに、なほと同じホットのお茶を指差して…「子どもは炭酸でしょ〜」みたいなことを言われ…そしたら、そのお兄さんの後ろにいたお弟子さん!?が、「蛙の子は蛙っすよ」ってで、ふたりともホットのお茶を買っていただきました見た目こわいお兄さんだったから、我が子緊張してたなほの中で、見た目こわいお兄さんは、女と子どもには優しいイメージ
 ひとりで、買ったものを車に持って行く途中、「もち菜買ってって〜!!百円でいいで」って、声をかけられ…お雑煮に使えるから買おっと思って、一束だけ買ったら、じゃがいもをたくさんおまけで付けてくれました安くしてもらって、さらにおまけまでおまけのほうが多くてなんだか申し訳なかったけど
 お買い物が終わってから、みたらし団子を食べて、ラーメンを食べましたお外に椅子があって、食べ終わった方が、「ここどうぞ」って、譲ってくれたので、「ありがとうございます」って、言ったら、「あっためておきました〜」って市場で働いてる人も買い物に来てる人もみんな優しいお肉も蟹もお野菜も安くしてもらって、お刺身は半額にしてもらえて…楽しいお買い物でしたいろんな人としゃべりながら買うのって楽しいね
 そのあと、大須に移動しました甘栗だけ買いに←時間が早くて他のお店はまだやってなかったから
 
 年始は初詣に行ったり、味仙に行ったり、IKEAに行ったり、テーマパークに行ったり…今年初走りに初投げもしてきました
 夜IKEAは、レストランが空いてていいね299円のカレーライスのじゃがいもが大好きイケアで、買いたいものがあったから新年早々に行ったんだけど…違うものを色々と購入して、目的のモノは買わずに帰ってきましたあっ、弟くんのぬいぐるみコレクションがまた増えましたよ今度は、パンダ山積みにされてるパンダの中から、「どの子がいいかな〜」って、選んでたかわいいでしょ!?まだそういうお年頃
 初走り…気持ちよかった〜めちゃんこ心臓バックバクだったけど←AT車しか運転できない女なので、シフトアップとかシフトダウンとか…いつシフトチェンジしたらいいのかなんてわかりません適当に…あっ、でも、わたくし、運転お上手だっただよスコア、よかったもん昨日、事務所で、「なほちんの運転には絶対に乗りたくない」って、言われちゃったばっかりだけど私の運転、安全ですよ〜
 今年初知りだったことが…味仙って、今池店が本店だっただねずーっと、矢場店が本店だと思ってた女です本当は、味仙じゃない台湾料理のお店に向かってただけど、めちゃんこ並んでて…で、「味仙に行こう!!どうせなら本店に行こっ!!」って矢場町の味仙を通り過ぎてって、「あれ?」と…矢場店も今池本店もお外に列ができてました寒い中、ならびましたよお酒は1杯だけにしとこうと思って、梅サワーを注文…お料理を食べてたら、「やっぱりビールがいい!!!!」って、なりまして…結局、ビールも飲みましたいか団子が一番美味しかったな〜デザートは、ごま団子いか団子とごま団子、パッと見似てる
 年末年始お酒をたくさん飲んで、美味しいものをたくさん食べて…暴飲暴食の日々になってました←皆さまわかってると思いますが
 年末年始のいろいろでした
 
 
 明日出勤します予約をしてくださってるお兄さま方、ありがとうございます早く会いたいな楽しみにしてます気をつけて来てね
 
 では、またね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ついたついたー | メイン | 準備中☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |