一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんにちわ。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんにちわ。
2019/01/10(Thu)

?
 
月曜日以来のブログ
 
昨日も、出勤してたのに何故かブログ書いてないし
 
何か本当に、ダメでしたわ
 
なのに、出勤してきた女の子に愚痴聞いて貰ってるし
 
同性とお喋り楽しいわぁ。
ま、まぁ愚痴聞いてる方は、
 
たまったもんじゃないですけどね反省ですわ
 
 
 
 
だから、今日は用事がてら気分転換
 
きゃぁぁ、やっべぇ興奮する
大好きな駄菓子
 
10円は、たまたまポケットに入ってたやつ
 
無駄使いになるから、大人買い出来んかった
息子に内緒で、頂きます
 
 
 
 
 
土曜日まで、お休みしますが
日曜日は、元気に出勤したいと思います
11時から16時まで、出勤予定です。
 
 
 
 
つばさ。
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<またまた… | メイン | 事務所到着((o(^∇^)o))>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |