一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おはようございます(о´∀`о)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おはようございます(о´∀`о)
2019/01/15(Tue)







先週の金曜日のお礼です♪







前日予約で遊びに来てくれた仲良しの
I様(*^ー^)ノ♪今年もまた会えて本当に
嬉しかったです♪今回もロングより
更に長い時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうでした♪お土産に貰った
栗きんとんも子供達と連休中に
いただきましたよ♪いつも色気ない
感じだけどそれが楽しい私です(笑)




お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)
とても小顔の可愛いお兄様なのに
意外と行動派で色んな事を話せて
とても楽しかったです(*´σー`)エヘヘ
例の話…また再会出来る事を陰ながら
祈っておりますねヽ(*´▽)ノ♪




お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)何気に
半年ぶり?!にまた会いに来てくれて
本当にありがとうでした♪かなり
仕事が忙しかったようで今年もすでに
予定がパンパンで大変そうですが体に
気をつけて頑張って下さいね(/≧◇≦\)
今年もどうぞよろしくです♪








本日も11時半〜出勤しております♪








こんな私ですがお時間合うお兄様
どうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<事務所到着((o(^∇^)o)) | メイン | たまにはフルバック です そして次回の 出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |