一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/01/17(Thu)






イマージュ203
80分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

前日予約
めちゃくちゃ嬉しかったです

長くて激しいキス、凄く興奮しました(o^^o)
殿方が
こんなに長いキスゎ初めてだって言ってくれたから
ずっとキスしていたかったです

殿方が
ずっと興奮してくれていたから
雅ゎ大満足です

もう少し暖かくなったら
ベランダプレイしましょ〜(〃ω〃)笑

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです








イマージュ407
60分コースのはぁはぁ様

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ久しぶりに殿方に会えた〜
遠い所から有難う

殿方に後ろから責められて
凄く感じちゃいました(//∇//)
殿方も
いっぱい興奮してくれて嬉しかったです

2回発射断念しちゃったけど
次ゎ
絶対2回発射挑戦しましょうね(о´∀`о)

出張大変だけど
風邪などひかないように気をつけてください

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | とうちゃーく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |