一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント4日目(^o^)/
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント4日目(^o^)/
2019/01/24(Thu)








おはようございます(о´∀`о)







昨日のお礼です♪







前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪まさか
また遊んでもらえると思ってなかった
のでめちゃめちゃ嬉しかったです♪
見た目ゎ今時の派手めなお兄様なのに
中身ゎ意外と硬派で真面目なのを
話していて理解出来ましたよ♪まだ
20代なのホント羨ましい(/≧◇≦\)
ロングでありがとうでした♪




今週も会いに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)前回荒れ荒れ
だった私のお肌チェックをすぐさま
していたお兄様(笑)少しマシになったと
言われて嬉しかった私です(*´σー`)エヘヘ
最近本当に遠慮なくズバズバ言って
くれちゃうお兄様に負けじと私も言う
感じが更に距離が縮まった気がして
本当に楽しかったりしますヽ(*´▽)ノ♪




お仕事終わって遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*≧∀≦*)
最初から話しやすいお兄様で緊張せず
接する事が出来ました♪年齢当て全然
違うかったよね(ヾ(´・ω・`)
若いパパさんで眼鏡を外すと更に
男前になってビックリしましたよ♪
あの後、足大丈夫だったかな??








こんな私ですがまた良かったら
遊んで下さい(/≧◇≦\)










本日も11時半〜出勤します♪








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(ノ´∀`*)







まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 。 | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |