一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しみたい♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しみたい♪
2019/01/25(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 今やってることで予定がつまってて、なかなかと思うように出勤できない身の女ですあと少しで今年度が終わるから、もうちょっとで解放されるんだけど…書類の作成も嫌だし、いろいろと調べて決めるのも嫌だし…苦手なことだらけだよちょっと前に、「お母さん、いつもゆっくりしてるね…ニートみたいなもんやね」って、子どもに言われちゃったぐらい普段のんびり過ごしてたんだけどな〜違う意味で…遊んでくれたお兄さまに、「なほちゃんといると、こっちまでゆっくりになる」って、言われましたこんな体型だから動きがゆっくりに見えちゃうだけだよ!!
 
 
 22日と24日なほと遊んでくださったお兄さま方、前日からのご予約と嬉しい再会をありがとうございましたどこのホテルか未定での時間だけのご予約に驚いたり(ハグハグは、毎回緊張するよ)、午後からお休みして来てくれたり、めちゃんこお久しぶりのお誘いをいただけたり、奥さまがいない間のこっそりだったり…ねっも〜も〜大好き会いたかったよん今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです
 出勤して…『みんな楽しそうでいいな』って、思ったよ!!!!婚活パーティーに、旅行に、女遊びに…みんな楽しんでて、『いいな、いいな?』だよ今なにも楽しいことをやってない自分がヤダやらなきゃいけないことが終わったら遠出しよ…そういえば…Kちゃん、関東じゃなくて、こっちで婚活パーティーに参加してみてよ←今後の参考にさせてもらうから出勤すると、婚活パーティーのお話をちょくちょく耳にするだけど…楽しいからみんな行ってるんでしょ?興味津々だよ
 
 
 今度29日(火)に出勤します覚えやすく、なほにぴったりの肉の日(写真のお肉が似合うでしょ?)今年初の『福の日』だよ誘ってほしいななほと遊んでください
 
 日記、また書けるときに…またね
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日15時からエロ活 します | メイン | 貅門y螳御コ??>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |