一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おはようございます(о´∀`о)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おはようございます(о´∀`о)
2019/01/28(Mon)







遅くなりましたが
先週の金曜日のお礼です♪







お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*≧∀≦*)
緊張するーって終始言ってたお兄様☆
見た目ゎホワンとしてて癒し系の
お兄様なのに意外な話ばかりで正直
驚いた私です(*´σー`)エヘヘ マッタリな
雰囲気で癒されました(ノ´∀`*)




お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪
今年初のお誘い本当にありがとう
でした♪髪の毛が伸びてて最初誰だか
気付かなくてごめんね(/≧◇≦\)
家庭の話や筋トレの話など久々に
色々話せて本当に楽しかったです♪
家庭内別居早く解決しますように☆




夜勤前に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)部屋に
入ったら寝癖のついた頭で出迎えて
くれたお兄様♪初対面だったけど
不思議キャラなお兄様に興味津々の
私でした(*´σー`)エヘヘ ロングコースで
本当にありがとうでした♪




お仕事終わりに遊びに来てくれた
初めましてのお兄様ヽ(*´▽)ノ♪
最初からノリのいいお兄様で
緊張せず楽しい時間を過ごせました♪
お兄様の大好きな釣りの話しなど
フットワークの軽いお兄様の色んな
話が聞けて楽しかったです♪






こんな私ですがまた良かったら
遊んで下さい(ノ´∀`*)








本日も11時半〜出勤します♪







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ







まや
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤予定 | メイン | 日曜日のありがとう です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |