一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 火曜日(ノ´∀`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
火曜日(ノ´∀`*)
2019/01/29(Tue)








おはようございます(о´∀`о)







昨日のお礼です♪







前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪今年もまた
お兄様のお顔を拝見出来て本当に
嬉しかったです♪しばらくぶりだと
思ったら急遽長期の海外出張に
行っていたとゎ!!何か格好いいね!
今回もロングで色々気を遣ってくれて
本当にありがとうでした(о´∀`о)




お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)まさかまた
呼んでくれると思ってなかったので
めちゃめちゃビックリしました☆
確か先々週に来てくれたよね!??
こんな私をやたらと褒めてくれる
お兄様(´・ω・`)頭打ったのかな??
でも素直に嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ




前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのY様(*≧∀≦*)今年もまた
会いに来てくれて本当にありがとう
でした♪今年初のお兄様のくぅ〜!!が
聞けてとっても嬉しかったです♪若くに
パパになったお兄様だから子供さんの
すさまじい成長ぶりに毎回驚く私です
(/≧◇≦\)アレありがとうね!!








本日も11時半〜出勤します( ☆∀☆)







先週の金曜日辺りからちょっくら
腰痛に悩まされてる私…(@ ̄□ ̄@;)!!








おばあちゃん化してます(*´σー`)エヘヘ







こんな私ですがお時間合うお兄様
良かったら遊んで下さい♪








でゎでゎ☆








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |