一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/01/30(Wed)





イマージュ408
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

最初に衝撃的なお話を聞いたので
殿方をいっぱい癒してあげたいと思っていました?

ちゃんと癒す事が出来たかな〜??(o^^o)
少しでも癒されていたら良いな??

やっぱり温泉って
身体に良いんですねー??

殿方のお話を聞いたら
日本全国の温泉巡りがしたくなりました( ^ω^ )

殿方も
いろんな温泉に行けたら良いですね(*^▽^*)

機会があったらでいいので
また雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです??
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ゆっくりした朝 | メイン | 明日出勤だよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |