一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水曜日(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水曜日(*≧∀≦*)
2019/01/30(Wed)







おはようございます(о´∀`о)







昨日のお礼です♪








前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪2年ぶり?
との事で全く覚えていなくて本当に
申し訳ない☆まるで初対面のような
感覚で色々と新鮮でした(ノ´∀`*)
飲み物の差し入れもありがとうでした♪
あれから仕事大丈夫だったかな??




お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様ヽ(*´▽)ノ♪
バリバリ仕事をこなす自称IT関係の
お兄様で楽しい時間を過ごす事が
出来ました♪なんやかんや言いながら
奥様とも仲良しなので話を聞いていて
微笑ましいな〜思いました(*≧∀≦*)




お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)
最初誰だかわからなかったけど
話していくうちに徐々に思い出した
私であります(*≧∀≦*)話し方も優しくて
笑顔の可愛いお兄様で癒されました♪
飲み物などもありがとうでした♪








本日も11時半〜出勤します☆






お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤しました | メイン | ゆっくりした朝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |