一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もらってください♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
もらってください♪
2019/01/30(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです眠すぎて午前中に少し寝てしまった女です午前睡…最近いろいろあるのよ、いろいろ←ちっぽけないろいろ
 
 昨日なほと過ごしてくださったお兄さま方、幸せなひと時をありがとうございましためちゃんこ嬉しい再会に感謝感謝だよ…本当に…優しい…どなたが会ってくださるのか前日から楽しみにしてましたよん嬉しい1日でございましたありがとう
 不安なことが……しゃべってばっかりの女でいいのだろうか…ん!?ねぇねぇ、なほにエロさを求めてない昼間のキャバクラとか言われちゃったりするし…もうちょっと静かな女を目指すね人見知り女だから初めてお会いする方の前だと口数少ない女だけど(たぶん)、仲良くしてもらえるとなついちゃってうるさい女になってしまうのかと…ごめんねポイッとしないでね色気が欲しい…
 優しいお兄さま方にまた会ってもらえますように
 
 
 明日出勤します予約してくださってるお兄さま、ありがとうございます楽しみだっ気をつけて来てねキャンセルになっちゃったお兄さま、またお時間合いましたらお誘いください
 宣伝です早いお時間お暇してますもらってくださるお兄さまを募集中ですフラッと遊びに来てほしいな
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございまし た。 | メイン | 出勤しました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |