一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日お休み☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日お休み☆
2019/01/31(Thu)








おはようございます(о´∀`о)







昨日のお礼です♪








今週も会いに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪
今週もお互いのニャンコの話をしたり
お肌チェックされたりといつもの
ように楽しい時間をありがとうでした♪
今回ゎちょっとお兄様に聞きたい事が
あったのに聞くの忘れた(/≧◇≦\)
次回までに腰も治してくるね♪




3週間ぶりに遊びに来てくれた
仲良しのH様(*≧∀≦*)
お久しぶりだと思ってたら暫く
体調を崩していたとゎ☆でもまだ
咳が治ってなかったから心配です☆
今回もロングでたくさんの差し入れも
本当にありがとうでした(о´∀`о)
マッサージも本当に助かりました♪




お仕事終わって遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)3週間ぶりに
また会えて本当に嬉しかったです♪
こんな私のくだらない話もいつも
笑顔で聞いてくれる優しいお兄様♪
子供さんの年も近いからいつも色々
話を聞いてもらえて感謝してます♪
ゴルフ上達しますように(*≧∀≦*)








今日ゎ私用のためお休みです♪








明日ゎ11時半〜出勤するので
お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ









まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺翫?繧遺劭 | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |