一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 栄転
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
栄転
2019/02/01(Fri)

 
こんにちは
 
相変わらず日記のサボり魔
雪乃です
今日は昨日とうって変わって
快晴でもやっぱり寒いネ。
もう2月になっちゃいましたねぇ
1ヶ月はやっぱり
速く過ぎ去っちゃうもんです
今日、職場のスタッフが
急に『私明後日でココ終りなんだ』
って。。。
どうやら栄転で異動するらしい
スゴ〜い
でも、まだココに来て
3ヶ月ぐらいしか経ってないのに
会えなくなるのは寂しい。
そんな事から色々話してたら
この3月。またまた人事異動やら
色々あるらしい。
変わっていくんだよね
新しい職場、新しい生活になって
環境変わって
それぞれがそれぞれの生活になって
いくんだよね。
いつも他人事ではあるけど
考え深くなる。
どうあっても
頑張らなくちゃですよね。
 
雪乃もガンバロ〜
 
 
雪乃
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<よく、耐えた~ | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |