一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いろんな経験をさせてもらっ てます♪笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いろんな経験をさせてもらっ てます♪笑
2019/02/01(Fri)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです寒いからお外に出たくない!!…けど、そんなわけにはいかないので、お外に出ましたよしかも、けっこう歩きましたよ…しかたなく晴れててよかった
 
 
 昨日なほと遊んでくださったお兄さま方、前日からのご予約と嬉しい再会をありがとうございました久しぶりにお顔を見せてくれて嬉しかったよん飽きられちゃってなくてホッと悪女につかまっちゃいかんだよ日記を読んでお電話してくれたお兄さま…神だっキャンセルがでちゃったお時間をうめてくれてありがとう夜お店から予約の連絡をもらって、めちゃんこ嬉しかったもん日記って、大事だね←全然書けてない女が言うことじゃないけど…
 あっ、昨日も静かな女になれてなかったね…優しいお兄さま方、またお顔見せてねうるさい女が待ってますよん
 
 
 1月こんな女を誘ってくださったお兄さま方、楽しいお時間を与えてくださりありがとうございました仲良くしてくださってるお兄さまに助けてもらった1月…私、幸せ者だな…と、日々感じておりますいっしょにいるお時間は、お兄さまの彼女気分でいさせてください←重い女にならないようにするから安心してフラッと来てね重い女になってもよければそれはそれで大歓迎でございますん!?つっこみは、いらないですよこれからも可愛がってもらえたら嬉しいです
 
 今度6日(水)にちょろっと出勤しますほとんど出勤したことがない水曜日…不安だよお時間合うお兄さま、なほと遊んでください
 
 2月ですが…
 あんじぇらの社長さんに、「女の子一覧から名前消すぞっ!!」と、言われそうただでさえ出勤少ない身なのに、さらに出勤が少なくなってしまいます人生いろいろ…明日も憂鬱だよ…さっきまで必死で言葉を考えて、書き出してただよちょっと前に、上の人に助けを求めたら、「あなた、○○○やってたんだから大丈夫よ〜。思ったこと話せばいいから〜。」って丸投げ〜大丈夫じゃないから聞いたのに…明日のことも、来週のことも…『何でわたし?』って、思えることだらけだよ「間違ってますよ〜!!!!」って、声を大にして言いたいもん優しいお兄さまに聞いてほしいこといっぱいだ〜ますますうるさい女になっちゃうじゃん
 
 では、静かに寝ますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ガラス越しの食い込み | メイン | 早寝早起き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |