一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お知らせです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お知らせです♪
2019/02/05(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 『出勤しないで毎日何やってるんだよー』の女です今1番思うことは…『通勤ラッシュ、帰宅ラッシュの地下鉄は、最悪だ…日数が決まってるのが救いだけど毎日毎日乗ってるお兄さま、すごいですねお仕事行くだけで疲れちゃいますよねなほは、ずっと続いたら嫌になっちゃうきっと、地下鉄に乗りたくなくて仕事辞めるよ(←どんだけ自分に甘いんだ…)学生時代は、地下鉄の便利さをありがたいと思ってただけど、混み混みはつらいね朝も帰りもいっぱいお尻合い(←お尻がぶつかって)しちゃってるそれを楽しんでるじゃないからね…一応書いとく倒れないように必死だから!!脚、痩せるかな
 
お知らせ
 出勤の予定をころころと変更してすみません出勤の変更をお昼にLINEして…夜、さらに変更のお電話をして…ご迷惑な女ですみません
 10日(日)に出勤しますこっそり遊びに来てほしいな…お誘いいただけたら嬉しいです
 
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日13時から出勤し ます | メイン | 今日からお題を更新します( ̄0 ̄)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |