一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/02/06(Wed)





イマージュ601
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

久しぶりに雅とはぁはぁしてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです??

雅ゎ
久しぶりに潮を吹いちゃいました??

感じすぎて
喘ぎまくってしまいました(//∇//)

殿方の淫語も
興奮しすぎていっぱい濡れました?

いっぱいいっぱい
気持ちよくしてくれて
本当にありがとうございました??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(^з^)-☆







イマージュ406
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

殿方が凄く感じてくれたから
雅ゎめちゃくちゃ興奮しました(//∇//)

お風呂でもベッドでも
プレイがエロい??って
褒めてくれて嬉しかったです??

殿方の感じてる顔もエロかったですよ〜?

お話ゎあんまり出来なかったけど
今度あった時ゎ
もう少しお話も出来たら良いな〜って
思います?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです((o(^∇^)o))
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<久しぶり | メイン | 明日出勤でーす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |