一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 満たしてもらいすぎてる…♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
満たしてもらいすぎてる…♪
2019/02/13(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日から生理休暇に入ってる女です先週のいろいろが終わったら、今週は生理って…
 
 10日(日曜日)なほと過ごしてくださった優しいお兄さま方、前日からのご予約と嬉しい嬉しい再会をありがとうございました会いたかったよ優しくしてくれて…心地良くて…帰りたくなくなっちゃうじゃんそのままお泊まりできたら最高なのに…独り身だったら…ねぇねぇ休日に出勤したらまた会ってくれる誘ってくれるのを楽しみに待ってていいですか…勝手に待ってます
 
 お兄さま方に、たくさんのエサを与えていただきました最近、いただいたものを載せるの控えてただけど…久しぶりにお写真を撮りきれてないお菓子たちも…皆さま、なほを太らせたいだね違う
 イチゴのいろいろもーもー幸せすぎてたまらんです
 いちごのチョコレート、大好きなチョコだよ好みが合うねっ嬉しい
 可愛いケーキ顔のついたイチゴから食べ始めたお兄さまに、「いちごから食べるのかわいそう」と、言って…ブルーベリー、ラズベリーを食べ、イチゴへ……目から食した女ですお兄さまに、「残酷な食べ方」って、言われて…『確かにー〜!!』と…ごちそうさまでしたたくさん買いすぎだよ子どもたち、大喜びだったよ食べやすいようにかたちが変わってるスプーンに感動初めて見たよ
 予約してないのにエサだけ持ってきてくれたお兄さま(来ようとして買ってくれてたの嬉しかったですよ)、おばあちゃんがレンコンを調理してくれたよん←結局、本当におばあちゃんにお願いしたのさレンコン、扱ったことないもん食べるのは大好き
 いちご、もう完食しちゃったいちご大好きなお兄ちゃんが、1度に1パック食べてためちゃんこ甘かったよイチゴ狩りに行かなくても満足!!
 
 お兄さま方にいつもいただいてばかりの女で…会ってくれるだけでものすごく嬉しいですよ手ぶらで来てね本当に
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ぬくぬくと♪ | メイン | はっ?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |