一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/02/18(Mon)







イマージュ605
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

また雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

耳舐め少なかったかな?
でも、殿方がすごく感じてくれて良かったです(o^^o)

ロウソク熱かった〜??( ̄▽ ̄;)
殿方の熱がる姿で
大爆笑しちゃいました(≧∇≦)

きっと、雰囲気作ったら
新たな道が開花しちゃいますね〜??

ちょっと楽しみ??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(*^ω^*)







イマージュ210
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

出会ってすぐのキス?
ちょっと興奮しちゃいました(#^.^#)

その後も沢山キスが出来て
気持ち良かったです??

2回発射出来ちゃいましたね〜??
本当に良かったです(*'▽'*)

殿方に
『雅で良かった??』
って言ってもらえてすごく嬉しかったです?

次も
いっぱいイチャイチャできたら良いなっ(о´∀`о)

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |