一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 優しいお兄さまへ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
優しいお兄さまへ♪
2019/02/18(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 のんびり穏やかな休暇を過ごしております←いつもの生活を取り戻した感がまた子どもに、「ニート」って、言われるかな…
お休み中は、子どもたちとランチお友だちとランチママたちの集まりのあとのコーヒータイム(しゃべるしゃべる!!みんなよくしゃべる…なほよりも)等々……暴食しました暴飲はしてないですよ…ハンドルキーパーのグラス置かれたもん先々週、宅配弁当や食堂でお昼ご飯を済ませたので、その反動がそう思うようにしてる高カロリー…食べたけど載せてないお店のお料理も高カロリー…振り返るとおそろしい振り返っちゃいかんだね
 
 日記…おさぼり女でごめんなさいしかもまた食べ物日記でごめんなさい笑えることとかあったから書こう書こうと思いながら、睡魔に負けてました睡眠は大事でしょ!?最近、お兄ちゃんが、寝る時間の交渉をしてくるだよ20時半に寝ても目覚まし鳴るまでぐっすり寝てるのに…先週の木曜日から、就寝時間15分だけ延ばして様子見中
 
 
 宣伝です
 20日(水)に出勤します誘っていただけたら嬉しいです心優しいお兄さま、なほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今週の出勤日! | メイン | ありがとうございまし た。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |