一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/02/18(Mon)





イマージュ206
100分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

早い時間からのご予約
めちゃくちゃ嬉しかったです?

あんなに潮吹いたの初めてです??
自分でもビックリ??

潮吹き中って
すごく快感なんですよね〜(o^^o)
なかなか潮吹かない雅だから
余計快感度が増します(//∇//)

いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう??

殿方もいっぱい気持ちよくなってくれたかな??
いっぱい焦らしプレイだったけど
感じてくれて良かったです??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(^_−)−☆







イマージュ605
120分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

殿方にゎビックリしましたよ〜?
あんなに逝ってくれるなんて
めちゃくちゃ感動?

あんじぁらに来て
初めてです??

いっぱい感じてくれたし
雅ゎすごく嬉しかったですよ?

ヨーロッパ旅行
いつか行けたら良いな〜(о´∀`о)

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(*^ω^*)

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 今週の出勤日!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |