一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 見られてる
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
見られてる
2019/02/19(Tue)

 
帰り道に時々お会いする
犬の散歩途中のおじ様。
この辺りを散歩させてるってことは
たぶん、近所なんだろう
と、推測して挨拶した先日。
色々話して
私の職種知ってる。
私の職場(移動前)知ってる
当然私の名前知ってる。
・・・・・
誰?どこのご主人?
家族に★★★飼ってる家知ってる?
『知らない』
・・・だよね室内で飼ってる犬
なんてわからないもんね
先程帰宅時にまたお会いした。
失礼ついでで聞いてみた。
ごめんなさい、どちら様?σ(^_^;)?
〇〇だけど。
納得、というかまぁ、近所といえば
近所のお宅のご主人
同じ団地内。でも、班は違う
 
話してたら
私の年齢も知ってる。
Σ(゜ロ゜)ええーっ
なんで?なんでそんなに
知ってるのぉ?
 
近所って怖っっ!。
確かに家族と話す時も
どこどこの誰々さん家の息子さんが
とかって聞くからなあ
 
いつ、どこで誰に見られてるか
わからない。
 
知らないおじ様は
ご近所のおじさんになって
良かった?けど。
近所って侮れない。。。
 
と、改めて思った。
 
 
また明日、19日中に
日記あげますね笑
 
 
 
 
雪乃
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺吮劭 | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |