一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 寝る前に♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
寝る前に♪
2019/02/20(Wed)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです今日のお昼間は、暖かかったような寒かったような…んー、風が吹くと寒かったですね「きゃー、寒いー」って、くっついてイチャイチャしてくれる相手いないし…早く暖かくなってほしい!!書いてて思っただけど…なんか、寂しい女だね…くっつかせてね
 
 今日可愛がってくださったお兄さま方、こんな女に前日からのご予約と、めちゃんこ嬉しい再会をありがとうございました←幸せの舞だよ
 前回できなかった泡々のお風呂、泡がキラッキラしてて綺麗だったねお風呂に入れて準備しててくれてありがとう
 「なほに『ただいま』って、言ってほしい」って…ん!?なほが頑張って働くからナホの帰りを待つ主夫になってくれるの『おかえり』ね間違い電話も面白くて、いっぱい笑えたよ笑いをありがとう
 今日も優しいお兄さま方のおかげで、楽しい1日でございました
 
 
 今度22日(金)に出勤します午前中に用事があるので、13時からの出勤になります…しかも、また短い時間の出勤ですお時間合うお兄さま、なほと遊んでください誘って
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
 最近、日記に使えない記号(文字!?)があって…不便だよちょっと前までは、普通に使えてただけどな…なぜだか文字化けしちゃうようになりましたなんでだろうよく使ってた記号だったのに
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<20日のお礼① | メイン | ご予約ありがとうご ざいます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |