一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/02/24(Sun)






イマージュ407
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

最初から爆笑トークしちゃって
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)笑

AKBトーク
すごく楽しかったです?

プレイの途中で
前日のカミングアウトにゎビックリしちゃったけど
逝ってくれて安心しました??

でも、舌使いが凄い??って言ってくれて
嬉しかったです?

レーズンサンド
めっちゃ美味しいから
見つけたら食べてみてくださいね?笑

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(*^▽^*)









イマージュ205
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです??

いっぱいラブラブできましたね(o^^o)
終盤、焦っちゃったけど
逝ってくれてホッとしました??

殿方が
すごく遅くまでお仕事してるのを聞いて
ビックリしちゃいましたσ(^_^;)

雅も
殿方を見習わないといけないな〜って
思っちゃしました( ̄▽ ̄;)笑

お仕事大変だけど
無理しないでくださいねっ??

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<土曜日のありがとう でぇーす | メイン | 素敵な男性♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |