一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せってなんだろう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せってなんだろう
2019/02/24(Sun)

 
『私は私より幸せな人達の
長い列のどん尻にいるが、
私より不幸せな人達の
長い列の先頭にいる』
 
 
 
家に置いてあった会員誌に
記載されていました。
上をみたらキリがない。
だけど、下をみてもキリがない。
ならば
私は私の場所でやっていくしかない
 
色々な時に色々な場所で
誰かがありとあらゆる視点で
書いた文を読み、人は考える。
人生啓発本に頼ったり、
占いに懸けてみたり
その時々でその時々の考え方をする
忙しいけど、忙しくないの
かもしれない毎日の中で
なかなか余裕ないけど
本当は立ち止まるコトが
必要なんだと思う。
 
私も。。。
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<来週の予定です | メイン | 縺ゅj縺後→笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |