一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 募集中です♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
募集中です♪
2019/02/27(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 今日は、朝から旦那に頼まれた用事を済ませるために動いてました『自分で行けばいいのに…』って、心の中で思いながら←本人には文句言わずに、ここに書いて発散中旦那よりも、仲良くしてくださってるお兄さまのほうが言いたいこと言えちゃってるいっしょにいて疲れない関係、心地良い関係…救われてます
 
 
 昨日午前中に救世主してくださったお兄さま、前日から予約してくださってたお兄さま、楽しいお時間をありがとうございました
 初めましてのお誘いにドキドキ緊張したり(こんな女ですが、初対面だと緊張するんです)、先週ぶりのお兄さまに昨日もたくさん笑わせてもらったり…
 癒し系…ん!?なほがホントに癒し系じゃないけど、「癒された」と言ってもらえると嬉しいもんですねなほのお肉に癒されてるだけかもしれないですが…そっちなんだろうな…絶対に
 いただいたシュークリームもコーヒーもなほのお腹の中へ…ごちそうさまでした
 また会いたいな…「来ちゃった」してほしいな…
 
 
 明日出勤します
 予約してくださってるお兄さま、ありがとうございますめちゃんこ喜んでる女ですお会いできるのを楽しみにしてますね
 お願い空いてるお時間をもらってくださいなほと遊んでくれるお兄さまを募集中です
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<うきうき! | メイン | 今日は…。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |