一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 木曜日(*^ー^)ノ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
木曜日(*^ー^)ノ♪
2019/02/28(Thu)








おはようございます(о´∀`о)







昨日のお礼です♪








今週も遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)こんな私に
飽きもせず会いに来てくれて本当に
ありがとうでした♪1つ上とゎ思えない
お兄様の落ち着いた独特の雰囲気に
いつも癒されてる私です(*´σー`)エヘヘ
いつにも増して酷いお肌の荒れの私で
本当に申し訳ない☆乾燥気をつけます!




お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*≧∀≦*)
いつも口の悪いお兄様だけど何や
かんや言いながら会いに来てくれる
優しいお兄様♪この前の旅行の話や
衝撃的な話が色々聞けて楽しかったし
驚いたりで忙しい時間でした(笑)
今回ゎ珍しく電話も多かったね(笑)




お仕事終わって遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*´∀`)
前からこんな私を気にしていてくれた
との事でお誘い本当にありがとうでした♪
初めからとても雰囲気の柔らかい
お兄様で実際話してみても純粋で
一途で見た目通りのお兄様でした♪










本日も11時半から出勤します♪







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪







まや
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤してまーす | メイン | ありがとう肉棒さま>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |