一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 3月になりました(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
3月になりました(*≧∀≦*)
2019/03/01(Fri)








おはようございます(о´∀`о)







今日から3月♪







3月ゎ色々と行事が多くて
バタバタな予感ですが今月もどうぞ
よろしくお願いします♪









さてさて、昨日のお礼です♪







お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*´∀`)緊張して
落ち着かない様子で待っていてくれた
お兄様♪初々しさが伝わったよ(笑)
子供さんの年齢も近くて思春期特有の
悩みゎやっぱりどの親御さんでも
共通なんだなーと思いました☆
色々話せて楽しかったです(ノ´∀`*)




お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのO様(*≧∀≦*)今年初のお誘い
本当にありがとうでした♪だけども
何だか雲行きが怪しい雰囲気…☆
しばらく会えなくなるからとわざわざ
伝えに来てくれて本当にありがとうね!
O様のそんな律儀さに変に感心して
しまった私であります( ☆∀☆)(笑)




お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)
独特の雰囲気をもつお兄様で私が
おもてなしをしなきゃいけない方なのに
至れり尽くせりで色々と優しくして
くれて本当にありがとうでした♪きっと
お兄様モテるだろうなーと妙に考えて
しまった私であります(*´σー`)エヘヘ








本日も11時半から出勤します☆







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪







まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<事務所到着(*≧∀≦*) | メイン | 3月1日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |