一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水曜日(*^ー^)ノ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水曜日(*^ー^)ノ♪
2019/03/06(Wed)








おはようございます♪







昨日のお礼です(*≧∀≦*)








今週も遊びに来てくれた
仲良しのI様♪珍しく2週連続で
遊びに来てくれて本当にありがとう
でした(*´∀`)暇チンだったから
本当に助かりました♪前回のリベンジ
何とか達成出来て良かった良かった♪
I様と昔の懐かしい話などたくさん
話せてとっても楽しかったですよ♪




少しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)忙しいのに
時間作って会いに来てくれて本当に
ありがとうでした♪私も来週いよいよ…
子供さんの年齢が近いから色々情報
教えてもらえて参考になります♪
こんな私と仲良くしてくれて本当に
ありがとうね!毎回心遣いも感謝です♪




お仕事前に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)とっても
貫禄のあるお兄様で内心ドッキドキの
ハラハラだった私であります☆でも
子供さんの話をしてる時ゎ優しいパパの
顔♪何だかあっという間の時間でうまく
時間配分出来ず申し訳ないです(/≧◇≦\)










本日も11時半から出勤します☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<悩むじゃん…♪ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |