一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お散歩♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お散歩♪
2019/03/08(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 今日のお昼間、犬のお散歩をしました(←友だちのおうちのワンちゃんなほに懐いてくれてて、可愛くてたまらんワンちゃんです)実家にいた時、3匹のワンちゃんのお散歩をしてたから、『お散歩は任せて!!』…のはずだっただけど、めっちゃグイグイ進むワンちゃんで焦った『私、小型犬しかお散歩したことないじゃん…』だったよワンちゃんのグイグイは焦ったけど、グイグイ引っぱってくれる男性は好きよ
 
 昨日いっしょに過ごしてくださったお兄さま方、前日からのお誘いをありがとうございました素敵な出会い嬉しい嬉しい再会感謝の気持ちいっぱいでございます日記をチラッと読んでくれてたの嬉しかったです日記を読んでくれてるってことは、変な女だとわかってて誘ってくれただもんね(「危ない女だと思った」とか、「今まで嫌厭してた」とか…よく言われるもんそう思いながらも誘ってくれちゃうお兄さま方に感謝感謝だよ)優しいお兄さまでよかったお久しぶりのお兄さま、お顔にまでかけちゃってごめんねビックリ楽しかったよん
 素敵なお兄さま方にまた会いたいな…また来てね
 
 
 明日出勤します予約してくださってるお兄さま方、ありがとうございますどなたが会ってくださるのかワクワク楽しみにしてます車の運転、気をつけて来てね
 
 明日に備えて、早めに寝ます(やるべきことを終わらせてからね)いつも皆さまより早く寝てる女だと思いますおやすみなさいちゅっ
 
 弟くんが、『パプリカ』を歌い続けるだよ…耳に残っちゃって、なほまで一緒に口ずさんじゃう弟くん、学校で歌ってて、お気に入りなんだってさ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<女子会 | メイン | 梅の梯子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |