一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 想い♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
想い♪
2019/03/09(Sat)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 お天気よくて、お出かけ日和でしたねお休みのお兄さま、お出かけしてましたか
 
 
 今日、なほとイチャイチャしてくださったお兄さま方前日からのお誘いと、めちゃんこ嬉しい再会をありがとうございました今月も会ってもらえて嬉しい会いたいと思ってたナホの気持ちが届いただね
 ギューッとして、「こうしてるだけでいい」って…愛を感じたよん!?愛じゃない愛だよね
 ねぇねぇ、夢にナホが出てくるの夢の中でナホと…勝手にエッチなことしちゃダメよ
 「姫」って…驚いちゃう言われたことないから反応に困るじゃんあっ、バイクで去っていく姿、めちゃんこかっこよかったよ
 なほの想いをまたいっぱい飛ばしとこっとまた会ってもらえますように受けとめてね
 
 
 今度11日(月)に出勤しますお時間つくってほしいな…なほと遊んでください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<日曜日(*≧∀≦*) | メイン | 出勤しましたーお誘 い大募集中でーす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |