一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/03/17(Sun)





イマージュ401
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

お風呂で身体を洗ってる最中に
逝かされちゃうなんて
雅とした事が(><)笑

2人して汗びっしょりだったけど
気持ちよくしてくれて嬉しかったです??

ベッドの上でも 凄く激しくて
いっぱい逝かされちゃいましたσ(^_^;)

殿方ゎスッキリしてくれましたか〜??
雅ばっかり気持ち良くしてもらって
殿方の事をもっといっぱい気持ちよくしてあげたかったな〜って
思っちゃいました(。・ω・。)

なので
次ゎ、雅にも攻めさせてくださいね〜?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<リクエスト | メイン | お誘いお待ちしてお りまーす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |