一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! トキメキを♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
トキメキを♪
2019/03/29(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまですもう金曜日ですね…早いちょっと前にNHKの『チコちゃんに叱られる』の番組の中で、『大人になるとあっという間に1年が過ぎるのは、トキメキがなくなったから』と…やだっ私、「1年過ぎるの早いよねー」って、よく言ってる…誕生日とか年末とか年度末とか…私、トキメキがなくなった身のようです子どもたちの文房具を買いに行ったら、チコちゃんの連絡帳とか自由帳とか…いろいろと売ってて驚きましたチコちゃん、子どもたちに人気なんですねわが家の弟くんも大好きだもん
 
 昨日今週もありがとうのお兄さまお久しぶりですのお兄さま前日からのご予約をありがとうございましたいっぱいしゃべってうるさい女でごめんね旦那とそんなにしゃべることないのに…
 言いたいことをポンポン言えちゃう関係って、いいねいじめてないよ楽しくて楽しくて奥さまが帰ってきちゃったの嫌だけどバレないようにこっそり会ってね
 ねぇねぇ、「なんとなく」じゃなくて、「会いたくなった」とか言ってよ懐かしい声に興奮してくれてありがとうん!?声に…どういうことだーコンビニで浮いたぶん、お待ちしてます
 気心の知れた仲で、あんじぇらのなほっていうことを忘れちゃいそうな1日でございましたまたねねっ
 
 
 明日出勤します
 予約してくださってるお兄さま、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい気をつけてお越しくださいね
 空いてるお時間をもらってくださる方を募集中ですひろってください
 トキメキをください(書いてて、『トキメキって、何だ』って、思えてきちゃって…気になって、調べてた女です『胸がときめくこと』って、書いてありましたん!?ときめく…『ときめく』も調べただよ…胸がどきどきすることらしいです…こんなことを調べた自分がヤダよ私、チコちゃんに叱られまくりの女だろうな…)
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<嬉しい驚き♪トキメキだね | メイン | お疲れちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |