一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/03/31(Sun)







イマージュ401
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

殿方が
雅のおっぱいに感動してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

フェラもパイずりも
すごく感じてくれましたね?

雅も
殿方の乳首の舐め方が上手すぎて
めちゃくちゃ感じちゃいました(o^^o)

少し緊張のせいか
落ち着いちゃった事もあったけど
気持ちよく逝ってくれて嬉しかったです?

次ゎ、緊張なく
もっと激しいプレイが出来たらいいな(//∇//)

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです??







イマージュ306
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

久しぶりに殿方の顔が見れて
めちゃくちゃ嬉しかったです??

パイずり
なんか凄かったですねっ??
ちょっと興奮しました〜(〃ω〃)

殿方も
沢山興奮してくれましたね?
めちゃくちゃスッキリした顔してましたよ( ^ω^ )

またにゎ
雅に会いに来てくださいね(*^▽^*)笑

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |