一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 沢山の肉棒さまありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
沢山の肉棒さまありがとう
2019/03/31(Sun)

おはようございます。


 


 


昨日は、レア曜日出勤となりましたが


 


 


沢山の5本の肉棒さまありがとうございました。


 


 


色も形も様々な肉棒を食すのは


 


楽し過ぎる肉棒


 


 




 


 


また、レア曜日あらわれることにします。


 


 


昼間もまたあらわれることにします。


 


 


来週は無理かもですが、またお知らせ致します。


 


 


その際は、お互い責め合いお互い気持ち良くなりましょうね


 


 


しかし…ひとつ不満が暖房しか付かないとか私にとっては無理!( -_-)( -_-)( -_-)


 


燃えるような絡みをする場所なのに前の人が暖房ガンガンだったのか?クソ暑くて死ぬかと思ったホテルにピクピクした(-.-#)


 


冷房付けたいと言ったら前部屋関係するので冷房には切り替えれません!断られる始末…はぁーん!エロすりゃクソアツくなるずら。


 


寒い言うのは何もしないマグロ様だけだと思うし、なんで暖房設定やねん春やん冷房でしょ


 


 


と、言うことで冷房切り替えして使えるようにしてくれないと出勤したくないかも?(°∇°;)が今の所の本音です(笑)


 


 




 


では、また現れた時は燃えるような激しいエロスを楽しみましょう。


 




この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤しました | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |