一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 火曜日(*^ー^)ノ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
火曜日(*^ー^)ノ♪
2019/04/02(Tue)









おはようございます(о´∀`о)







かなーり遅くなりましたが
先週の水曜日のお礼です♪









先週も遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)毎週こんな私に
飽きもせず会いに来てくれる優しい
お兄様♪毎度のお肌チェックも今回ゎ
褒めてもらえて嬉しかった私です♪
ほぼ毎週会ってるのに全然会話が
途絶えない☆コレも話さなきゃアレも
話さなきゃと次から次へと…(笑)





少しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)お兄様とゎ
何気に3回目の再会♪初めて会った時ゎ
気難しい人なのかなーとかなり警戒
してた私だけど最近ゎ少し馴染めて
色々と話せるようになりました♪
少し会わない間にたくさん話が進んでる
ようで何より♪幸せになってね!





お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(≧∇≦)出身が大阪と
いう事で意味のわからない親近感を
抱いた私であります♪お兄様のお仕事の
話やプライベートなお話…色々と
スケールが大き過ぎて全くついて
いけなかった(笑)延長ありがとうでした♪
たくさん話せて楽しかったです(ノ´∀`*)











本日ゎ急遽11時半から出勤します♪









お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 月曜日の2303711☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |